きいてね!


ゴリラ祭ーズのホームページ

エクストリームアンニュイスーパーウルトラポップバンド、ゴリラ祭ーズのアルバム!

ホームに戻る

ゴリラ祭ーズのファーストアルバム、出ました!!!
タイトルは「これまでのゴリラ祭ーズ」。
制作編集のほとんどは古賀にやっていただいてね。
感謝!
↓各配信サイトへのリンクはこちら↓
https://linkco.re/4NRA1Qrz
↓YouTubeでも公開してます↓ https://www.youtube.com/watch?v=7kCY73hmx9c

ところで。CDとかアルバムとかそういうやつにはブックレットとかがついてくるのが普通なんですけど、今回のアルバムには~~~付いてきません!!!
なんせ配信限定なので。
というわけで。このページを使って曲紹介します!
レッツGO!

1.走れ!ゴリラ
作曲・編曲 古賀

ふなこし  …Pianika
平野  …Recorder
古賀  …A.Guitar/Others

・疾走感の曲。マイナーチェンジを繰り返しており、今までに三つの曲名がつけられている。(平野)
・軽快リコーダーポップです。ライブ映えする一曲。ゴリラってこんなに軽快に走るか???(古賀)
・めっちゃ好き。(ふなこし)
2.愉快などんぐり覇王
作曲・編曲 ゴリラ祭ーズ

ふなこし  …Pianika
平野  …Recorder
古賀  …A.Guitar

・メンバーで唯一曲を作れない俺が初めて制作に関われた曲。使う音を決めました。曲作れる方が珍しいでしょうよ。(平野)
・3人で作った曲。制作過程でどんどん曲ができあがっていく感じがすごく楽しかったのを覚えてます。(古賀)
・素朴だけどクセになりますね。(ふなこし)
3.霧雨
作曲・編曲 舩越、古賀

ふなこし  …Piano
平野  …Recorder
古賀  …Recorder

・ゴリライブ2020で初披露の予定だったけど、曲名が決まらず、本番でも「曲名募集中です!」で通した。(平野)
・直球の和ソング!こういうのやってなかったので新鮮だった。まだまだ化ける可能性のある曲。(古賀)
・進化させます。(ふなこし)
4.同窓会
作曲・編曲 古賀

ふなこし  …Pianika
平野  …Recorder
古賀  …A.Guitar/Others

・なんか麦茶のイメージ(勝手)。麦茶の香りとともにこの曲をきくとトリップできます。(平野)
・古い友達に会うと、嬉しさや懐かしさと同じくらいに、切なさがこみあげてきます。(古賀)
・エモい。(ふなこし)
5.わんぱく公園
作曲・編曲 ふなこし

ふなこし  …Pianika/Others
平野  …Recorder
古賀  …Percussion

・Cakの曲。「曲作れる人間なんて希少だよな」と思っていたが、今やこのバンドで曲作れない人のほうが少数だという。(キョホオ)
・怪曲。タイトル含め、真面目にやってるのかふざけてるのか分からない感じが本当に天才的。(nos)
・遊んでたら曲出来ちゃいました。(Cak)
6.ゴリラ祭ーズのテーマ
作曲・編曲 ゴリラ祭ーズ

ふなこし  …Pianika
平野  …Tuba
古賀  …A.Guitar

・最古参曲にしてラストを飾るテーマ曲。なお作曲後一か月で解散したという。受験で。ゴリラ祭ーズは今後も解散していきます!(平野)
・初オリジナル曲!の初通し!ヘタクソですが、初期衝動みたいなものが詰まってて好きな音源。(古賀)
・テーマ。(ふなこし)

以上。ブックレットがあるならこんな感じになるのかな~という内容でお送りしました。
ほんとはもっといろいろ情報入れたいんですけどね。俺にはそこまでパソコンスキルが無いんですね。
でも!いい感じにはなったと思います!
それでは。

このCDを、著作権法で認められている権利者の許諾を得ずに、(1)賃貸業に使用すること、(2)個人的な範囲を超える使用目的で複製すること、(3)ネットワーク等を通じてこのCDに収録された音を送信できる状態にすることを禁じます。
著作権表記: (c)2020 GorillaMatsuries,All right reserved. https://gorillamatsuries.web.fc2.com/
MADE IN JAPAN
<取扱上のご注意> ●ディスクは両面共、指紋、汚れ、キズなどを付けないように取り扱ってください。 ●ディスクが汚れたときは、メガネふきのような柔らかい布で内周から外周に向かって放射状に軽くふき取ってください。レコード用クリーナーや溶剤などは使用しないでください。 ●ディスクは両面共、鉛筆,ボールペン、油性ペンなどで文字や絵を書いたり、シールなど を貼付しないでください。 ●ひび割れや変形、又は接着剤などで補修したディスクは、危険ですから絶対に使用しないでください。
<保管上のご注意> ●直射日光の当たる場所や高温・多湿の場所には保管しないでください。 ●ディスクは使用後、元のケースに入れて保管してください。 ●プラスチックケースの上に重い物を置いたり、落としたりすると、ケースが破損し、ケガ をすることがあります。

© Gorillamatsuries All rIghts reserved.
inserted by FC2 system